茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

こけた。

今朝、こけました。駅の通路で。
しかも!「うわっ、滑った!」と思うまもなく地面と仲良ししてました。べったりと。くぅ~~、恥ずかしい。。。。
立ち上がって歩きながら調べたけど特にやばそうなこともなく、そのまま会社へ。
しばらくしたら、あれ。あれれ。。。痛い。上げ下ろしは問題なく、横に上げるのも大丈夫。なのに、力を入れると痛い。ドアの取っ手をつかんで開けるのもきつい。
こりゃやばいかな?と、会社を抜けて病院へ

結果的には、上腕の筋肉が倒れた衝撃で一瞬動いたかねじったか伸びたか、ということらしい。
湿布しておとなしくしてなさい、とのことでした。

年取ったんだなぁ、転び方が下手になったってことですね。
あぁ、情けない
[PR]
by cheekypoo | 2006-06-16 21:54 | ほのぼの毎日