茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

何で私が!?

今朝の出来事。
職場の最寄り駅で改札を出ようと思ったら、前におやじが割り込んできた
「ちっ」と思いながら定期SUICAを惰性的にかざしかけたら、なんと、
割り込んだおやじは切符も定期も持たずに強引に改札を突破!
と同時に私が定期をかざしたため、おやじはそのまま強行突破し、
私は「ピンポ~~~~ン」と鳴る羽目に。
「えええええ~~~」っと思ったがもう遅い。
もう一度かざしてみたら「同じ定期では出られません」の表示。
私じゃないってば!!!
も~~~~!ムカツクっ!!!クソおやじ!!!
有人改札に回り、駅員さんに事情を説明。「出札したことになってますからどうぞ~。すみませんでした」って、駅員さんはちゃんとわかってません(--)でも、面倒だからいいや、もう。

しかしっ!いいトシしてキセルなんかするんじゃないっ!クソおやじ!
ふつ~にスーツ着たサラリーマンおやじでした。
恥ずかしいって言葉を知れっ!

週明けからほんとにムカツイタです。
最近、電車の中で大きな声でケータイで話してるのもオヤジが多い。
そんなんで若者のこと言えないよな。
自分達のマナー見直して欲しいです。

星咲きゼラニウムの花で癒されよう~~
d0031826_23161722.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2006-06-12 23:14 | ほのぼの毎日