茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

四谷、白金、そして地元。

今日は高校時代の友人と会うために四谷へ。
d0031826_21482861.jpg

キララも一緒だったので、四谷のILIOに行くはずだった。
だった。
しかぁし!
行ってみたらなんと閉店してる!?HPも普通にあるのに。
潰れてたの?しかもずいぶん前からの様子。
困った。友達はなんとか連絡が取れる。
待ち合わせ時間もすぐだったのでこちらはOK。
問題は・・・オーダーいただいていたチョーカーをお渡しする予定の
チープーのお客様。
まさか閉まっちゃってるなんて思ってなかったので電話番号も控えてきていない。
いろいろ手を尽くしてなんとかお宅にお電話してみたものの既に出られた後。
駅まで戻ってatreのイタリアンのテラスをチェックしたら「介助犬以外のペット同伴での
お食事はご遠慮ください」の貼り紙が・・・・
あとで聞いたところ、最近までOKだったとのこと。
最近多いです。こういうことになっちゃったお店。
みなさん、マナーは守りましょうねぇ
とりあえず友人とILIOの向かいのたいやき屋さん「わかば」のお団子を買って
表のベンチでほおばりながら(♪)時間をつぶすことに。
無事にお会いできてつけてみたらサイズもぴったりで一安心♪
似合いますね(^^)手前味噌だけど(^^;;)
d0031826_2148896.jpg

アンジェちゃんです。元気なかわいいお嬢さん♪

早々に失礼をして我々は白金へ。
GWにも行った「ラディソン都ホテル東京」カフェ カリフォルニアに行きました。
d0031826_2151515.jpg

パスタランチをチョイス。
d0031826_21512247.jpg

前菜の「ルッコラとポテトの冷製スープ」とサラダ。
d0031826_21522044.jpg

友人チョイスのカルボナーラ。
ポルチーニの香りが効いていました。
d0031826_2153520.jpg

私のチョイス。エンジェルヘアーのトマトソースの冷製パスタ、生ハム添え。

デザートも。
d0031826_21535933.jpg

友人チョイスのマンゴープリンココナツミルク添え。
d0031826_21544417.jpg

私チョイス。バローナチョコレートとフロマージュのムース、パッションフルーツのソースとフレッシュフルーツ。

どれもとっっってもおいしゅうございました♪
でも、しょっちゅう来られるお値段ではないかな・・・・ま、たまには♪

そして最後はいつもの通り、地元のメイプルさんで。
d0031826_2156514.jpg


今日も盛りだくさん♪
[PR]
by cheekypoo | 2006-06-10 21:57 | おでかけ♪