茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

洗足のお池

今日はお昼に雨が上がり、みんなでお散歩。
洗足池まで行きました。
d0031826_21132732.jpg

まずは「Cafe BRUNO」で一休み。
ティラミスを頼んだらこんなかわいいの(^^)
d0031826_21144917.jpg

誰かのあしあとが♪
キララ君は下からこんにちは~~
d0031826_21153337.jpg

お店の外ではい、パチリ。
d0031826_2117370.jpg

お池の周りをのんびりと。
がいました。
d0031826_2118274.jpg

太鼓橋ではい、もう一枚。
d0031826_21184989.jpg

でも、写真よりもっと楽しそうなものを発見?
d0031826_21192485.jpg

お堂も味のあるたたずまいをみせていました。
d0031826_21212670.jpg

池の上を渡る遊歩道でまたパチリ。
d0031826_2120235.jpg

このあたりに勝海舟の別荘があったんだそうです。何度か来ているのに気がつかなかったな。
d0031826_21221432.jpg


最後は、帰りに通った細い細い橋から見た池上線
昭和43年竣工の橋でした。
d0031826_2123765.jpg


今日ものんびりのどかな午後でした。
[PR]
by cheekypoo | 2006-05-28 21:23 | ほのぼの毎日