茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ぴかぴか♪のち どしゃぶり、さらにのち うまうま♪

今日は会社の友達とそれぞれのわんこを連れて3人でドッグランフェスタ@昭和記念公園へ。
これで3年続けて行ってるのかな?
今年は公園の工事も終わり、入りやすくなっていました。
昨日までのお天気がうそのようなぴかぴかの晴天。立川駅で待ち合わせをして、公園までるんるん♪
d0031826_010628.jpg

今日ご一緒したのは・・・
d0031826_0104342.jpg

キュートなちわわんず「玉(ぎょく)」くんと「みみくん」。
そしていつもどうりに!(爆)キララさんはロックオン!
誰に?・・・きょうはぎょくくんにでした。
d0031826_013145.jpg

バカです・・・・

d0031826_0134230.jpg

d0031826_0135499.jpg

d0031826_014845.jpg

うぅん♪ふたりともオトコマエ♪

お店を見て廻っていたら、ぎょくちゃんとそっくりなパピヨンの女の子に会いました。
d0031826_015165.jpg

笑っちゃうくらいそっくりなの。

d0031826_0154817.jpg

DOG PLANETさんのディディエちゃん(^^)
d0031826_0162392.jpg

ミニチュアのパピーアスランくんにもご挨拶(^^)

曇ってきたのと暑いのと(?)で、駅へ移動。お茶を飲もうとお店のテラスに入ったとたんにすごい雨!!風もすごくて、しばらく雨宿りのみの状態に。。。。
5時半くらいまでお茶を飲んでケーキを食べながら雨をしのぎ、駅へ行く途中でぎょくくん、みみくんにバイバイをして吉祥寺へ向かいました。

本当はもっと早くにいけたらよかったのだけど、雨のおかげでひとつのお楽しみは諦め。
もうひとつのお楽しみ、伯母に会って食事を一緒にしました。
キララさんが一緒なので、「NEW’S DELI」へ。
入り口から3つのテーブルはわんこOKです。
d0031826_0224838.jpg

キララさんはお疲れでこのとおり・・・
d0031826_0231633.jpg

d0031826_0233642.jpg


さすがにちょっと疲れました。。。
ちゅか、日焼けして首から胸にかけてまっかっか!!どうしよう!?これ・・・・(><)

あ。去年のドッグランフェスタの「尾っぽふりコンテスト」で優勝したキララさん。今年もトライしましたが、あまりの暑さにテンションが上がらず、今年は予選敗退でした~~~残念!
[PR]
by cheekypoo | 2006-05-21 00:24 | おでかけ♪