茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

原宿

今日はだんなさんとお散歩。お散歩といってもちょっとだけ電車に乗って、オープンして行く機会がなかった「表参道ヒルズ」へ。感想は・・・・「ふぅ~~~~~ん」。ま、それだけ。(^^;;)
そのあと、お昼を食べるのにどこに行こうかと悩んで、(昨日飲みすぎて胃がへろへろだったので)bio ojiyan Cafeへ。場所がいまいち良くわからなかったので途中からお友達に電話をして教えてもらいました(^^;)

オジヤン(おじや)に「ツナマヨ」と「納豆と刻みたくあん」2種類のトッピング、それと半熟卵をオーダー。
ツナマヨと納豆は意外に合いました。発見。
d0031826_1546036.jpg


帰りは一旦竹下通りに入ったものの渋谷に出ようということになり、ブラームスの小径から明治通りへ戻って渋谷駅へ。

家に帰って、先日中華街で買っていた「細工茶」を入れました。
ガラスのコップに入れて、熱湯を注ぐと3分くらいで花が開きます。いろんな種類があります。
これはジャスミン茶です。目にも鮮やかですごくいい香りでおいしかったです♪
d0031826_15491085.jpg


夕方、キララとだんなさんと近所をお散歩。キララさんゴキゲンでタカタカ歩いてました(^0^)
[PR]
by cheekypoo | 2006-05-14 15:49 | おでかけ♪