茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ちくん!

今日はキララのワクチン注射に行きました。
雨だったので、抱っこで出かけて、とちゅうのアーケードの中だけ歩かせました。

獣医さんに着いたら患畜さんが診察中。
横のイスで待つために座ったら、嬉しくなっちゃったキララさんはしっぽパタパタ大騒ぎ。(^^;;)
獣医さんを好きな犬っていいんだかどうなんだか。
お邪魔になりそうなので、外に出て軒下で抱っこして終わるのを待ちました。
「お待たせ」と前の患畜さんが帰られたので中へ。
診察台で体重を見たら2.7キロ。はい、相変わらずです。
頭を抑えて首筋の辺りにちくん!「う~」って怒ってるキララを見て「あら、怒るんだ?かわいい顔が台無しだよ」って笑われました。
ワクチンして、フロントラインシステックの今月分をいただいて、はい、おわり。
ごほうびにおやつをもらって帰ります。(このおやつが好きなのでキララは先生が好きなのです)
今日はおとなしくしてなさいね。

去年はライブイヤーだったけれど、今年は舞台(お芝居)イヤーかな。
3月に新国立でシェイクスピアを観て、5月にシティボーイズ。7月にCAT'Sと、子供のためのシェイクスピア、それと熱海五郎一座。う~ん、盛りだくさん。
どれも楽しみです(^^)
[PR]
by cheekypoo | 2006-05-13 19:03 | ほのぼの毎日