茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

明日は雨らしいので。。

天気予報では明日はらしいので、キララ君のGWは今日が最終日になりそう。
ということで、今日もお出かけ。
今日は私の妹と、妹の愛娘(?)シェルティーのぴよちゃんとうちのだんなさんとキララとみんなでおでいと。
恵比寿の駅で待ち合わせをして、ガーデンプレイスのPapas cafeでランチ。
d0031826_20251122.jpg

ランチしてちょっとおしゃべりして、お散歩がてら移動することに。
目黒の駅を経由して、白金へ。
都ホテルの「Cafe California」を目指します。
強風のせいかお客さんも殆どいない。
d0031826_20294812.jpg

d0031826_20265979.jpg

すごい強風だったので、キララは目が細くなっちゃいました(笑)
d0031826_2027414.jpg


d0031826_20291477.jpg

ぴーちゃんは歩いてきたので暑くて(毛皮がね・・・・立派だから・・)ばてちゃって、テーブルの下でぺたり。

d0031826_20302814.jpg

一応2ショット。。(^^;;)

帰りは目黒駅まで送迎バスに乗ったのだけれど、ぴーちゃんはすっかりばててしまったようです。
d0031826_20323147.jpg

「あたし、ちゅかれたわ。。。。」

楽しかったGW。キララはた~くさんいろんなところにおでかけしました。
連休明けるとまたお留守番の日常だけれど、お休みの時にはまたいっぱい遊ぼうね。
[PR]
by cheekypoo | 2006-05-06 20:34 | おでかけ♪