茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

今日は横浜

朝、窓辺でまったりのキララ君。
d0031826_21531675.jpg


さて、今日はどこへ行こう?


ということで、今日はだんなさんとキララ君と、みんなで横浜
まずはそごうへ。
お祝い物のお買い物。
キララ君はバッグから顔を出してお買い物♪
「おとなしいですね~」っていわれてお愛想(笑)

その後バスに乗って関内へ移動。
「PEACE CAFE」でゆっくりめのランチ。
d0031826_21524164.jpg

今日は2階の席に座りました。
d0031826_21541759.jpg

いいこでお座り♪

カフェを出て、中華街(ものすごく混んでました!!)を抜けて山下公園へ。
d0031826_2156263.jpg

今日もぽかぽか陽気で気持ちいいね。
そこから大桟橋の横を抜けて
d0031826_21565487.jpg

みなとみらいへ。
d0031826_21575164.jpg

赤レンガも人でいっぱい。

d0031826_21573835.jpg

ランドマークプラザの「DOG GARDEN CAFE」で一休み。
きょうはわんこがいっぱい来てました。

来るときはJRで来たけれど、帰りはみなとみらいから。
d0031826_2201228.jpg

今日もたくさん歩きました♪
どのくらい歩いたんだろう?
3キロくらい?

帰りぐっすりだったキラくんは、家に帰ってきたら復活でおもちゃで遊んでました。
タフだなぁ・・・・(^^;)
[PR]
by cheekypoo | 2006-05-04 22:02 | おでかけ♪