茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

日帰り伊豆ぷち旅行

またまた、という声が聞こえそうですが。。。
デジカメを新しくしました(^^;)今度のはEXILIM EX-Z850。800万画素のコンパクトです。
それを持って今日はキララくんとふたりで伊豆へ。
夕べ夜遅くに思い立って・・・(^0^;)
なので、今日の日記は写真満載でお送りします(笑)

伊豆の山の中に両親が持っている小さなログハウスに行ってきました。
d0031826_22391695.jpg

電車で最寄り駅まで行って、両親に車で迎えに来てもらいました。
電車の中ではバッグに入っていい子にしています。
今日はお天気。海が綺麗です。
d0031826_22251761.jpg

家についてお昼を食べて、ちょっとお休みしてお散歩へ。


d0031826_22261445.jpg

てってこ、てってこ、歩く歩く♪
d0031826_22265038.jpg

綺麗なスミレが咲いていました。
d0031826_22271031.jpg

緑が本当に綺麗です。
d0031826_22285029.jpg

近くに東屋があるので
d0031826_22291499.jpg

写真を撮ってみました。
d0031826_22294633.jpg

途中でこんなキノコを見かけました。
d0031826_22302016.jpg

黒いのもありました。
d0031826_22304143.jpg

まだ八重桜が満開。きれいです。
d0031826_22311445.jpg

小さなおうちです。一応ログハウス。
d0031826_22315186.jpg

こんな風に建っています。ベランダ修理中。
d0031826_22331199.jpg

実家わんこのジョリーも笑っています(*^^*)
d0031826_22334537.jpg

やっと一緒に並んでくれました。(^^;)
d0031826_22341744.jpg

部屋の中から窓を撮って見ました。
d0031826_22345770.jpg

ベランダのテーブルに乗ってもらいました(笑)困ってます。
d0031826_22354293.jpg

キララもにっこり笑ってます♪
d0031826_22362729.jpg

ゴキゲン♪♪
d0031826_22371093.jpg

うまうま?
d0031826_22373124.jpg

ちょーだい!
d0031826_2238799.jpg

駅まで送ってもらった帰りの車ではすっかりおねむなキララ君でした。

うん。このカメラ、マニュアルフォーカスの切り替えが簡単なので、背景をぼかしたこんな写真も簡単に撮れます。
d0031826_22395967.jpg



結構いいかも♪(って、それでおわるんかい!^^;;)

楽しい日帰り旅行でした。プチ親孝行?
[PR]
by cheekypoo | 2006-05-03 22:41 | おでかけ♪