人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

COLD STONE CREAMERY

今日、ランドマークプラザにオープンしました。
日本で4店舗目らしいです。
COLD STONE CREAMERY_d0031826_22354497.jpg

以前にテレビで
六本木ヒルズで何時間も並ぶアイスクリーム屋」として取り上げられていたので、帰りに会社の女の子達と4人で並んで食べてきました。
4時ごろに通ったときには2~30人だったのだけれど、さすがに18時過ぎは混んでました。
「40分待ちです」ま、それでも六本木の何分の1?なので、おしゃべりしながら順番待ち。
オーダーの仕方は2通り。
ORIGINALという、メニューの中から選び、サイズだけを指定するのと、
Create Your OWNという、アイスを選び、ミックスインという、混ぜるものを選び、大きさを選ぶのと。それぞれ50円増しでワッフルコーンかワッフルボールに出来ます。
お店の中(?)はこんな感じ~
COLD STONE CREAMERY_d0031826_223756.jpg


私がオーダーしたのは、Create Your Ownで、ストロベリーアイスに、ミックスインがストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、チョコファッジの4種類。それにワッフルボールをつけました。
COLD STONE CREAMERY_d0031826_22424288.jpg

サイズは3種類
Like ItLove It,Gotta Have It。普通サイズがLove Itだそうです。
ちょっと大きいかなぁと思ったけれど、思ったよりもさっぱりと甘くなく、フルーツがおいしくて、しかもアイスが軽い感じでぺろりでした。
友達が食べたのもみんなおいしそう♪
COLD STONE CREAMERY_d0031826_22434848.jpg

これはチョコワッフルボール。縁にチョコがいっぱい固まってて、「チョコサービスで~す(^0^)」って言われてました。
COLD STONE CREAMERY_d0031826_22445754.jpg

これは、チーズケーキアイスがベースでストロベリーがいっぱい♪
COLD STONE CREAMERY_d0031826_22455612.jpg

これはワッフルコーン。バナナアイスにバナナが入って、でもしつこくなくておいしかった~

このアイスクリーム屋さん、みんなで歌うの。時々。ハイテンションで楽しそうだったな(^0^)
おいしかったので、もう少し落ち着いたらまた行こうね、ってみんなで話してました。
むふ、マンゾク。
by cheekypoo | 2006-04-27 22:51 | うまうま~♪