茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ニッタカと銀ブラ

今日も午後にちょっとニッタカに行きました。
d0031826_19211325.jpg

キララくん、今日はかわいいラミィちゃんのおちりを追っかけてました(--;)
ラミィちゃんが帰っちゃった後はなんか嬉しそうに走る
d0031826_19221451.jpg

走る!
d0031826_19343434.jpg

走る!?
d0031826_19231037.jpg

走って遊んで
d0031826_19235919.jpg

ニッタカを出て銀座をぶらぶら。

?「ペットの似顔絵かきます」の看板が。
路上アーティスト(?)のお兄さんがポストカードなどの作品を並べて売りながら
似顔絵書き(人間も描きますって小さく書いてありました(笑))をしていました。
味のある絵だったので「キー君、お兄さんに描いてもらう?」
ということで、モデルさんにヘンシン。
最初はまわりに誰もいなかったのに、ふと気が付いたら凄い人垣が。
キー君、途中で周りの人にお愛想振りまいたり、風が寒くてちょっと震えてみたり、
でも頑張ってモデルさんしました。

でもって、出来上がったのがこの絵です。
d0031826_1929095.jpg

何色で塗ろう?と悩んだお兄さんの苦労が伺えます(^^)
御代を払って離れて振り返ったらまだこんなに人がいました。
d0031826_19301619.jpg

「お兄さん、がんばってね」陰から応援するキララ。(笑)
d0031826_19304699.jpg


お兄さんのホームページがあるみたいです。
ここ
興味がある方、見てみてください


銀座に来たぞ、という証拠にぱちり♪(笑)
d0031826_1933272.jpg

次の瞬間には私のほうに走ってきた(^^;)甘ったれちゃんです。
d0031826_1933343.jpg


明日は雨みたいだね。今日も楽しかったかな?
[PR]
by cheekypoo | 2006-04-22 19:33 | おでかけ♪