人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

キララの成分。

いま何気にブームな「成分解析」ソフトで遊んでみました。

結果。(●●の部分は苗字が入ってます)

●●キララの成分解析結果 :

●●キララの70%覚悟で出来ています。
●●キララの24%かわいさで出来ています。
●●キララの6%野望で出来ています。

うははは。

70%の覚悟って、何の覚悟だろう~~?
かわいさはまぁいいとして、
6%の野望って?
なんに野望を抱いてるんだ?

かぁなり笑えました。

わけのわからない言葉とかも出てきますが、結構笑えます。
うちの父の名前を入れたら、一番大きな成分は「ミスリル」だったし。(爆)

遊んでみてくださいね。
by cheekypoo | 2006-04-13 07:07 | ほのぼの毎日