茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

YOKOHAMA

今日はお昼過ぎまでお仕事。お仕事っていっても本職じゃない方の(笑)
そう、納品用の商品の追い込みをしていました。
3時前にようやく全部作業が終わって、発送がてら さぁ、おでかけ!

だんなさんとキララ君とおでかけです。
「どこに行こう?」「う~ん」「二子玉川か、浅草か、お台場か自由が丘か横浜」「横浜行ってみる?」
ということで、みなとみらい線に乗って元町中華街へ。
電車を降りて地上に出るとなんだかにぎやか。
お祭りやってました。
「姫りんご祭り」。中華の獅子舞も出てにぎやかでした。
踏まれそうなのでキララを抱っこして「ほ~ら、見えた?」きょとんとしてました。

中華街大通りを歩いて(キララは半分抱っこ)、有昌の焼豚を買って、大珍楼ふかひれ饅を買って食べて、そのままPEACE CAFEへ。
5時から貸切とのことで、お茶を飲んでそそくさと出て、さらにお散歩。
県庁前から馬車道を歩いて、関内の駅から電車に乗って帰ってきました。

おうちを出てから帰ってくるまで3時間ちょっと。駆け足なお出かけだったけど、キララ君は満足だったようです。
帰りの電車は爆睡でした。

私達も気持ちよく疲れて。夕ご飯に有昌の焼豚をいただきました。おいしかったぁ(*^0^*)
[PR]
by cheekypoo | 2006-04-09 23:06 | おでかけ♪