人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ステキな偶然

今日はお天気が良かったのでちょっとだけお出かけした。
日本橋高島屋の屋上ドッグランへ。
ぽかぽか陽気で気持ちがいい(*^^*)
キララも元気に走り回って楽しそう
そんなキララに積極果敢に「あしょぼ~!」アタックをしてくれる
かわいこちゃんが。
ステキな偶然_d0031826_20103865.jpg

SUPER CUTEなチワワちゃん♪お名前は「ティアラちゃん」
「ねーねー、おぢちゃん、あしょぼ♪」
ステキな偶然_d0031826_20114052.jpg

最初はちょっと戸惑っていたキララも、あまりのかわいさにもう、されるがまま(笑)

ティアラちゃんが帰った後しばらく遊んでおうちへ帰る途中、メープルさんに寄ったら
あれ?あれれ?
なんとティアラちゃんファミリーに偶然の再会
「お近くですか?」って伺ったら「違うんですけど近くに友達がいて」とのこと。
さらにさらに、なんとそのお友達は去年林試の森で遊んだプッチ君

なんて不思議でステキなこと!
こんな偶然、本当にステキです(*^^*)

メープルさんでも「あしょんで~♪」ってキララに積極アタックしてくれました♪
かわいいティアラちゃん♪また遊んでね。
ステキな偶然_d0031826_20165360.jpg

by cheekypoo | 2006-04-01 20:16 | おでかけ♪