茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

む・か・つ・く~~~!!!3(はぁ。。。。)

もうちょっとだけあがいてみることにした。
『宅配ボックスに入れてもらえないとまた1週間とか延びちゃうかもしれないんですよ、平日は仕事でいないので』この直後、私は怒ってるのに噴出しそうになった。困ったオペレーターがこう言ったので。「平日はいない、でございますか・・?」時代劇の世界じゃないんだからぁ~~敬語ぐらいちゃんと教えようよ。でも、これ聞いて自分の会社のこと考えてちょっとひやりとしたけどね。同じことやってる子いそうだもんなぁ。

で、もう あきらめたので『じゃぁ、勤務先に送ってください!私がいなくても(だって営業だもん、社内にはいないから)誰かが受ければいいんですよね?』 と、ここでまた「少々お待ちください」(もうどうにでもして) 「では勤務先へ送らせていただきます。そうしましたら、勤務先へお届けの際に不良品は引取りということでよろしいですか?」  びっくり。『いやいや、不良品はこちらで処分します。会社になんか持っていけません』  で、また「少々お待ちください」 「では、処分はお客様がしてくださるということでお願いいたします」(はいはい)

最後に『早めに』と念押しして電話を切った。
いくらもともとが大物を扱ってなかった通販会社だって、この応対はどうなのよ?
きっともう2度と買わないな。

ん~、でも、これで間違った部品が来たらまたこれを繰り返すのかぁ。それはいやだぞ。
お願いだからちゃんとした部品送ってきてよね。
[PR]
by cheekypoo | 2006-03-21 12:38 | ほのぼの毎日