茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

む・か・つ・く~~~!

通販会社から組み立て式家具を買った。巾60センチ、高さ180センチのキャビネット
しかも2つ。これ「大型配送」ってなっていて、時間指定が出来ない。配送日程も「○日まで」というアバウトなもの。
留守中に来たら困るなと思って「何日、って言うのはわからないのか?」
と電話したら「留守なら不在が入るから後は運送会社とやり取りしてくれ」とのこと。
まずこれでむっときた。
そして、案の定留守中の配達で、14時の不在に16時に電話をしたら、既に当日
再配不可
(うそって思った)。翌日荷物を受け取って組み立てたら、1台のほうの扉の取って穴の位置が付くべき側の反対についていて不良品
時計を見たらまだサポートにぎりぎり間に合う!ということで即電話
「はい、○○の○○と申します」『「今日荷物が届いて組み立てしたんですが、部品がひとつ不良なので部品の手配をしてください』
ここからが大変でした。向こうが(恐らく画面で)確認している内容と、私の手元の伝票の内容がまず違う
「お客様のおっしゃっているのは××のEですね?」『いえ、××のDです
が』
ここから始まって、「カタログ見ますのでお待ちください」『私はネットで頼んでるので、カタログで言われてもわかりません。ネットだと、××のDのはずです』
延々これを繰り返し、「ネット確認します」「やはり××のEでは?」『いや、だからぁ~~~』と
だんだん私もイライラがピークレベルに。
「お待ちください」と待たされ、別の担当が出た。「お待たせしました、私、○○の△△と申します。確認しましたが、××のEとなっておりませんでしょうか?」『だから、トップページから入って、家具へ行って、キッチン収納の・・・』「再度確認します」   むかむかむかむか・・・・
「大変申し訳ありませんでした、違うところを確認していたようです」  バカヤロー!!!!
いくらフリーダイヤルだって、いや、そういう問題じゃなくって、ありえないだろう!
「この商品の扉でございますね」『そうですっ』
とりあえずここまでは来た。

続く。
[PR]
by cheekypoo | 2006-03-21 12:05 | ほのぼの毎日