茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

営業?(Go to DAIKANYAMA)

今日はキララと代官山にGo.
営業です(^0^)
電車を降りててくてくとAnd b.c.dさんへ。
1ヶ月ぶりくらいで伺ったら、3階がちょっとしたCafeになっていました。
しばらくお話をして、駅の方まで戻ってCafeへ。
遅めのランチです。
d0031826_22112070.jpg

イスの上にカフェマットを敷いて座らせたら、最初のうちはちん♪とテーブルに向いて
座っていたのだけれど、だんだんお疲れになったらしく(笑)
d0031826_22132832.jpg

あらま。寝ちゃいました。
おねえさんがプレートを運んでくるたびに「うまうま?」っていちいち確認したがるし。(--;)
d0031826_22151520.jpg

起きてるんだけど、ねむねむなのでちょっとなみだ目です(笑)
d0031826_22163658.jpg

ごはんもお茶もスイーツもおいしいカフェです。
お天気が悪くなってきたのでこのあとはどこにも行かずそそくさと帰りました。。
[PR]
by cheekypoo | 2006-03-18 22:17 | おでかけ♪