茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

づがれだ~~~

d0031826_2315446.jpg
ここ2,3日、帰りが遅くてぐったり。
私は販売店を抱えているメーカーの営業なのだけれど、店頭のディスプレイを
換えたりするのも仕事のうち。
今年は夏の展開が早くて、お店を見るともう「’05水着コーナー」とか展開されて
うちも慌てて夏売り場の準備。
浅草橋の問屋街で演出用の資材を買い込んで、それを各店舗へ持ち込んで
演出換えをするのです。
かかる場合は半日以上かかるし、営業中のお店の中での作業なので気も使うし。
演出換えのロードをしている期間は疲れる~~。
でもけっこうその作業が好きだったりするんだけどね(^^)

さて、今日のキララ君。
くちゃい。明日シャンプーして床屋さんの予定。
今はふてくされて(遊んでくれな~~い><)って横の椅子の上で寝てます。
触ると怒るのよ(--)なんで~~~?遊びたいんじゃないの?
明日は遊んであげるからさ。
あまったれキララをぺったん♪
[PR]
by cheekypoo | 2005-04-22 23:12 | MIKAのしごと