茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

歩いた歩いた~~~(>。<)

今日はあったかかったですね。
私とキララはプランタン銀座イヌコレを覗きに行ってました。
あったかいから歩こうか、ということで、新橋から銀座をのんびりぶらぶら
銀座のホコテンにはチェアが出してあります。
キララを座らせてぱちり。ちょっと暗いかな?
d0031826_21191274.jpg

があるのでお耳がぴよ~~んってなってます(笑)
プランタンの催事場は以前の6階からB2階に変わっていました。
わんちゃんも人もいっぱい!暑い!
あちこち覗いて廻っていたら、ドッグプラネットさんのコーナーでmariさんご夫婦
チャプレちゃん&コロネちゃん親子にお会いしました。
ご挨拶もそこそこに、キララ君にピーピーなるラテックスのおもちゃをひとつと、KITCHEN DOGさんのスイートポテトを購入して、さらにてくてくと日本橋の高島屋へ。
屋上のDOGPARKで遊ばせてみようと、前から思っていたので、今日は注射の証明書を持ってきていたのでした。
これと、飼い主の身分証を見せ(コピーとられます)て、受付をして、パークで遊ぶための首からかけるタグ(?)を受け取って、さてGO!

中に入ったらわんちゃんがいっぱい(^^)。その中にレッドの元気いっぱいな男の子
「ウィリーくん」がいました(^^)
d0031826_21195939.jpg

キララは彼がとっても気に入った(あぁ勘違い、ですね--;;)様で、追いかけて走る走る。
私が呼んでも聞きゃしないのに、ウィリーくんが走ってママさんのところに来ると、一緒に走って帰ってくるの(--)
ず~~~っと併走してましたです。見てる分には面白かったけど、ウィリー君はいい迷惑だったんじゃないのかなぁ?
しまいには2人して
d0031826_21203675.jpg

プロレス開始っ!(笑)ウィリー君は本当に嫌だと「キレる」(笑)らしいので、「まんざらでもないみたいですよ」ってママさん(若くてステキな方でした♪)がおっしゃってました。
キララも走っている間中満面の笑顔でしたが、ウィリー君もニコニコ顔
楽しそうなわんこの顔って、見ているとこちらも楽しくなります。
d0031826_21211899.jpg

また遊んでね。ウィリー君♪
[PR]
by cheekypoo | 2006-03-04 21:14 | おでかけ♪