茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

雨だけどね。あ、それと・・・トリノ!

今日は、年末休日出勤代休の最後の一日。
2ヵ月半ぶり髪を切りに行きました。
前々から「連れてきていいよ」と言ってもらっていたので、キララも一緒に。
美容室の中を探検しまくるキララ。(^^;)
髪を染めてカットをしてもらう間、床や、イスの上でおおむねいい子にしていました。
そうこうしているうちに外は雨
自由が丘で一旦街へ出て「Palm Cafe」へ。遅めのランチにホットドッグを食べました。
d0031826_19595458.jpg

d0031826_200662.jpg

う~~ん、今日の写真はぶれぶれです。(--)

そのあと、「Donuts Plant」に行きたかったのに、お店の前まで行ってみたら改装休業中・・・
残念!(><)3月17日にリニューアルオープンだそうです。

最後、地元でメイプルさんに。盛りだくさんでキララはただいまおねむです(笑)

あ!そうそう、荒川静香さん凄かったですね!
彼女は自分を綺麗に見せる方法を良くわかっていますね。
衣装も、メイクも。そしてなにより、今日の演技は「見て!私を見て!」っていう自信というか、オーラが溢れてましたよね!感動しました。
電車の中で雑誌の中吊を見たら、某雑誌の見出しに「安藤美姫、男遊びの云々・・・とか惨敗トリノの責任を取れ!」とか、なんかわけのわからない見出しが。
別にさ、彼女達に限らず、選手はみんな一生懸命に頑張っているわけじゃないですか
テレビを見てるほうは、言葉悪いけど、勝手に期待して勝手に憤っているんだから、なんとも勝手な話ですよね。
勝負なんて時の運。オリンピックは「参加することに意義がある」んじゃないのかな?
ひとつのことに突っ走れている姿、凄いと思います。
[PR]
by cheekypoo | 2006-02-24 20:08 | おでかけ♪