茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

YOKOHAMA

今日はキララと一緒に横浜へ。
神奈川インターのドッグショウにお友達が出るので応援。
お友達のわんはめでたくメジャーカードをゲットしました(^0^)ぷっぷ、おめでとう♪
キララはうるさいので後ろの方から応援。
そのあと、キララとふたり、ぶらぶら歩いてお昼を食べようと思ったのですが、MMエリアはお店が少ないので混んでいる!

そこで、バスに乗って関内へ移動。
ミクシィのコミュニティの方に教えていただいた「PEACE CAFE」さんへ。
横浜スタジアムのすぐ横の通り沿いにあるカフェです。
d0031826_18341734.jpg

ドアを開けて「わんちゃんいいんですよね?」ってそっと聞いたらお店のお兄さん達がにこやかに「どうぞ!」って言ってくれました(^^)
イスの上にマットを敷いてキララはそこにお座り。
d0031826_18424673.jpg

明るくて気持ちのいいカフェです(^^)
「チーズハンバーグ」をいただきました。
d0031826_18365318.jpg

いい香りにつられてキララが立っちゃった(--)
d0031826_18364276.jpg

お隣のテーブルに大勢こられたなと思ったら、さっきまでドッグショウの会場でご一緒していたお友達とお連れでした(^^)「偶然だねぇ」「ほんとほんと」
スイーツもいただきました(*^^*)
「紅茶のブリュレ」これが絶品でした~~~♪
やわらかな紅茶のブリュレの上に、紅茶のアイスとあたたかい焼きりんご
この組み合わせがなんともいえずんまぁ~♪でした(^0^)
d0031826_18401637.jpg

テーブルの上を覗くキララ。
d0031826_1841117.jpg

関内の駅から電車に乗って帰ってきました。

今日も楽しかったね(^^)
[PR]
by cheekypoo | 2006-02-19 18:43 | おでかけ♪