茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

まだ4歳、もう4歳。

今日はバレンタインデー。そして、キララの誕生日
早いなぁ。もう4歳なんだね。
まだまだお子ちゃまみたいなところもあるのにね。

キーのおかげで、たくさんお友達が増えたし、いろんなところに行くね。
休みの日は殆ど一緒
普段は寂しい思いをさせてるから、一緒にいられるときにはたくさんお出かけしよう。
たくさん遊ぼう。

今日は特別なことはしなかったけれど、おとといの日曜日にケーキを買ってお祝いしました。
人間はなし。キー君だけ特別(笑)
d0031826_22721100.jpg

「待て」をさせられて、ケーキから目が離せないキー君。
足上がっちゃってます。(笑)
わんこ用のケーキは硬いので、崩してあげてからあげました。(^^;)

今年のプレゼントはこれ。
d0031826_2213664.jpg

切り株にリスさんが3匹つまった(^^;)おもちゃです。
でも、キララは遊び方が良くわからないみたい。仕方がないので、中におやつを入れてみました。
そしたら・・・掘ってましたよ~~~(笑)
リスを出せばいいのに、横から顔突っ込んで(^0^;)

ほんと、おもしろい子です。

これからも元気で楽しいことたくさんしようね、いっぱいいろんなところに行こうね。
そして、いっぱいお友達作ろうね。

これからも宜しく!キーすけくん♪
[PR]
by cheekypoo | 2006-02-14 22:15 | ほのぼの毎日