茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

強風のお台場。

今日は夕方思いつきでだんなさんとキララっちとお台場に行きました。
電車に乗って「東京テレポート」で降りてVINUS FORTへ。
途中でかわいい5ヶ月のぷうちゃんに会いました。
d0031826_21232679.jpg

d0031826_21211627.jpg

まずはお茶して、そのあとちょこっとPETCITYをひやかして~~
d0031826_21225575.jpg

そのあとDECKSAQUA CITYへ。
G-SHOCK STOREを覗きに行きました。(今まで一度もいってなかったので一度行きたかったの)店長と、お店のスタッフの子とちょっとおしゃべり。
さて帰ろうかと駅へ戻る途中、ものすごい強風で、キララは一生懸命歩いていたけれど風に流されてました(^^;)軽いからね~~
d0031826_2122115.jpg


今日のお台場はわんこ連れがたくさんいました。
プードルちゃんにもたくさん会いました。

早くもっとあったかくなるといいねぇ。
お外は大好きです♪
[PR]
by cheekypoo | 2006-02-12 21:24 | おでかけ♪