茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

なくなっちゃうのかぁ。。。

今日、本当に久しぶりに(今年初めて)代官山に行きました。
キララとのんびり午後遅くに出かけて、まずはand b.c.dへ。
途中西郷山公園に寄り道して、夕焼けの市街をぱちり。
d0031826_2210345.jpg

d0031826_22181418.jpg

お店でしばらくおしゃべりして、さてじゃぁという頃に「向こうもう寄った?明日までなんだよ」。
「え?閉めちゃうの!?」「そうなの」し、知らなかった~~~
グリーンフィールドのショップとカフェが明日で閉店なんだそうです。明日の午後2時まで。

駅のほうに戻る道はもうすっかり日が暮れて、「代官山アークエンジェル」のライトアップが綺麗でした。
d0031826_22175881.jpg

一時期は代官山もわんこOKのお店がたくさん増えたけれど、段々に減っていって、気楽に入れるお店がまたこれでひとつなくなっちゃうんだなぁ。
カフェのお姉さんと「寂しくなっちゃいます~」ってしばらくお話をしてきました。
d0031826_2216239.jpg

写真は、テーブルの下から向こうのテーブルにいるパピヨンちゃんに気をとられているキララっち。
4月には新しいお店がオープンするんだそうです。洋服やさんとカフェだそうですが、カフェはわんこが入れるかわからないとの事でした。
d0031826_2220517.jpg

これがこのカフェで最後のお写真だなぁ。あ、ちょっとぶれちゃった。
d0031826_22211025.jpg

いままでお世話になりました。ありがとう。
ちなみに、and b.c.dにカフェができるみたいですよ。お茶だけみたいだけれど。
[PR]
by cheekypoo | 2006-02-11 22:23 | おでかけ♪