茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

銀ぶら

今日はほんとは馬喰町に行く予定でした。が、ちょっと予定が変わって
とりあえず銀座へ。新橋で降りて銀座をぶ~らぶ~ら。
途中、パラフレーズさんでひと休みしようと思ったら、ランチタイムのラストオーダーが終わったところ。困ったなぁ、他に一人でお茶できるとこは?
ドトールだと外の席につないで買いに行かないといけない(離れたと単にキャンキャン言うはず。。。)のでだめだし。
困ってお友達のCottoncandyさんへヘルプコール(彼女のおうちは銀座まで歩ける地元なのです)。わんわんネバーランドの場所を教えてもらって、彼女も来てくれることに。
久しぶりにCottoncandyさんと、Candyちゃんに会えてキララもにこにこ。
お茶を飲んで、おしゃべりして、この後おでかけというCottoncandyさんはおうちへ戻り、その後すぐに私たちもお店を出ました。
実はこの時点ではまだ馬喰町へ行く可能性があったのですが、お電話してみて日を改めることに。八重洲近くまで来ていたのですが、Uターンして東銀座までまた銀座の通りをぶらぶら。そして、地下鉄に乗っておうちに帰ってきました。
いま、キララっちはお膝の上で寝てます。お疲れ♪楽しかったかな?
[PR]
by cheekypoo | 2005-02-05 18:37 | おでかけ♪