茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

てくてく♪とことこ♪

d0031826_927459.jpg
今日は有休をとってキララとおでかけをしました。
まずは電車に乗って代官山へ。
平日とあっていつも(週末)よりも大分落ち着いていました。
西郷山公園を通っていつもお世話になっている「and b.c.d」さんへ。
その後、Dog yard cafeへ行ってランチ。エスニックのおいしいランチをいただき、キララにはわんちゃん用ミルクを。キララもごきげんでたっぷりミルクを飲みました(これがあとでとんでもないことに・・・)
おなかいっぱいになったところで歩いて恵比寿へ。
美容院を予約しておいた(キララも一緒ということで)ので。
空いてるかと思いきやいっぱいのお客さんに「え?こんな混んでるのにいいの?」とちょっとびびりつつお店へ。後で聞いたら、私が予約した時には他に入っていなかったのに、昨日になってどんどん予約が入ったんだそうな。
で、「わんちゃん大丈夫ですか?」ってみなさんに確認してくださったらしい。
感謝~。
最初のうちキララはたくさんの人にびっくりしておとなしかったのだけれど、
シャンプー台に移動して流してもらう時に私のおなかの上に乗って・・・・
なんかヘンだな?と思ったらミルクでおなかがパンパンだったキララっちは
我慢できずにお漏らしをしちゃったのでした。
マナーバンドしてたので、私のシャツが濡れた程度で済みましたが、びっくりした~~。困っちゃったのね、ごめんね、気がつかなくて。
お店のスタッフさんがキララのおなかを拭いてくれ、マナーバンドも洗ってくれ、更に、外におちっこにまで連れ出してくださいました。重ね重ね感謝!

美容院を出た後、久々にお気に入りのカフェに。
キララっちは離れた席にいたチワワちゃんの方をちょっと気にしていました。

カフェを出て、夕暮れの中をのんびりと目黒までお散歩。
目黒から2駅電車に乗り、更にお散歩しながら帰りました。歩きすぎだ~~
でも、久しぶりにたくさん歩いてキララっちもゴキゲンでしたよ(^^)

写真は、カフェでのキララっち。
[PR]
by cheekypoo | 2005-02-04 20:33 | おでかけ♪