茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

待っている犬

今日は会社の会議があって、そのあと懇親会があって、
更にその2次会があって。。。遅くに帰ってきました。
途中で「何分に乗るよ」という帰るメールをして家についてみたら
あれ?玄関の電気がついている・・?
うちの玄関(内側)は人感センサーで電気がつくようになっているんです。
そっとドアを開けてみたら、いました(^^)キララが。
玄関ドアに張り付いて待ってました♪
帰るメールを受けてだんながリビングのドアを開けたら玄関に行って
待ってたみたいです。
「早く帰ってこないかなぁ~」って待っててくれるのは嬉しいです(^^)
玄関に入るのもそこそこにぴょんぴょん大歓迎!
まずは部屋に入って荷物を置いて、上着を脱いで。。
上着を脱ぎに部屋を移動するときもついて来て部屋の入り口で
おもちゃを加えてぴっ、ぴっ、と遊んでいます。
リビングに戻って「おいで!」と呼ぶとダァ~~ッシュ!1Mくらい
向こうからジャンプして腕の中に飛び込んできます。
この瞬間がたまらなくかわいいんだよなぁ~~~(*^0^*)あぁ、親ばか。。
d0031826_923723.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-01-14 23:58 | ほのぼの毎日