茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

新年会~&今日もまた!

d0031826_9191861.jpg
今日はともだちと新年会。
今年初の焼肉だった。あんまりおなかすいてない~とか
言いながら、行くとやっぱり食べるのだ。
そういうものよね。(笑)
私はハラミが好きなの~~。カルビはもうトシのせいか(--;)
きつい。ハラミが一番♪
早い時間から焼肉屋で食べていたので、普通の宴会が始まる
位の時間に撤収してうちでお茶。
台湾茶と杏仁豆腐でお茶しました。
お茶しておしゃべりしながら昨日も作ったのに
今日もパンをこねこねこね・・・
なぜかというと、昨日作ったのの半分近くをもう食べちゃったから。。。
それだけ、おうちで作るとおいしいということですね♪

キララはパンが大好きなので、食べる時には足元から離れません。
「それ、おいちい?」ってじぃ~~~~っと見つめてます。
バターも、卵も、牛乳も入れないパンなのでキララにも安心。
みんなでパン作ろう~~~♪
[PR]
by cheekypoo | 2005-01-16 22:51 | ほのぼの毎日