茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

研修

昨日今日と泊りがけで研修でした。
内容は「営業の業務上の問題点の再確認と解決のための手法」について。
要は、営業というものにはどのようなやり方があって、自分が今現在面している問題点を洗い出して、その解決のためになにをどのように進めていけばよいかを講師のガイダンスを受けながらグループで討議していく、というものです。
まぁ、昨日の昼から今日の夕方までびっしりだったので結構詰まった内容だったのですが、なかなか面白かったです。
年に2回ほどある研修ですが、普段なかなか会えない遠方の営業所の友人とも会えるのでそれがまた楽しみだったりします。
夕食後は懇親会(要するに飲み会^^;)もあって、愚痴をこぼしたりくだらない話をしたり。
東日本総勢約60人集まったうち、私は最古参。(^^;)若いパワーに置いていかれない様にがんばらないとね。

夕べ、キララ君は「おねえちゃん、いないねぇ・・」と落ち着かなかったらしいです。今日はおおはしゃぎ(^0^)です

トラックバックとコメントについて。
コメントはその名の通り、私が書いた記事にコメントをつけるということで、
トラックバックは、誰かが私の記事を引用して文章を書いたときに、「あなたの記事を引用しましたよ~~」というのが私のブログに表示される、といううことみたいですよ(^^)>ぐっちさん(^^)
いろいろ調べてみたらそういうことみたい。
私も説明されてもよくわかってないんですけどね~~~(^^;)
[PR]
by cheekypoo | 2005-01-21 22:15 | MIKAのしごと