茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ひとつ年取った~~

今日は私の誕生日でした~
もうココからは毎年減っていくといいのになぁ。
今日はだんなさんと待ち合わせしてお昼をご馳走してもらいました。
新宿のデパートの中にある「福ろく寿」というお豆腐懐石のお店です。
豆腐と湯葉のお店で、ほんのりあったかい出来立てのお豆腐や
豆乳のおなべをいただきました。
プレゼントも買ってもらってほくほく♪
年を取るのはイヤだけど、お誕生日はやっぱり楽しいですねぇ(^^;)
お茶もせず、ケーキを買って(もちろん普通のケーキね♪)そそくさと帰ってきました。
雪もぱらついてきていて寒かったし、なにより「え?ボク置いてくの?ありえないっ」ってすねたボーズがお留守番だったので。
人間、年とともに体力が落ちていくけれど、気力と心の年齢は若く保っていたいですね(^^)
[PR]
by cheekypoo | 2005-01-23 22:06 | ほのぼの毎日