茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

mixiって?

d0031826_934190.jpg
最近mixiというものをはじめました。
何かというと、友だちつながりでお誘いを受けて参加をする
コミュニケーションサイトなんですね。
その中に様々なコミュニティがあって、それは趣味のものだったり
ペットとかだったり、場所だったり、まぁ、様々なわけです。
私もとりあえず興味のあるものをいろいろ検索して
いくつかのコミュニティに参加しています。
その中からすこしづつお友達もできてきて、これからどうやって
このサイトを楽しんでいこうかなと考えています。

ネットワールドはいろいろと難しいことも多いですが
きちんとした責任ある言動とエチケットを守って楽しいネットライフを
過ごしたいと思います。

「キララ君の今日このごろ」
キララっちはここのところ私が帰ってくると「きゃぁ~♪」って
ひとしきり騒いでおちっこをしに行くんですが、早く遊びたい気持ちが
先にたつのか、全部し終わらないうちに移動を開始・・・・(><)
トイレの外に敷いた「床を汚さないシート」はもはや必需品です。とほほ。
[PR]
by cheekypoo | 2005-01-26 22:48 | ほのぼの毎日