茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

浅草

今日はキララっちと一緒に浅草に行きました。
お友だちと雷門で待ち合わせしてcaz'nへ。
今日はワンちゃんがたくさん来ていました。
大きくてすごく良い子なウエンディちゃん
というわんちゃんにもご挨拶しました(^^)
おいちいランチとケーキを食べて、エリールへ。
d0031826_858394.jpg
エリールではカートに乗ってお買い物。
クラウンの仮装用のカラーがあんまりにも
ナチュラルに似合って王子様みたいだったので
(お友だちにもお店の人にもバカうけしてました(^^;))
思わずご購入♪
帰りは蔵前までお散歩して地下鉄で帰ってきました。
久しぶりのおでかけでキララっちもゴキゲンでした♪
[PR]
by cheekypoo | 2005-01-29 21:08 | ほのぼの毎日