茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

おちゅっ♪おちゅっ♪ちゅっちゅっ♪(爆)

今日は年末の休日出勤の代休でした。
浅草橋に用があって、そのあと、浅草でお友達のあいすさんとおでーと。
キララっちももちろん一緒。あいすさんはオスカル君(おちゅくん)と一緒でした。
何を思ったかキララ君、今日はおちゅ君に好き好き攻撃!
ご飯を食べに行った「Caz’n」さんでも、おちゅ君を見て「ひゃひゃひゃ・・・」と切ない声を上げ、叱る私を見上げ「ぐるるるる」と威嚇する(--)という暴挙をやってのけました。。。
あんまりしつこくした結果・・・・
キレたおちゅくんがキララの耳毛ぶちっ!(^0^;)
d0031826_2142589.jpg

口にぶっちぎれた毛が・・・・(^^;;)
それでもち~~~~っとも懲りないキララ君・・・・なんなんだろうね、きみは。
道を歩いても「おちゅ君♪おちゅくん♪」とまとわりつき、道行く人が「かわいい~~」と言ってくれてなでようと手を伸ばしてくれても「ボク!いまこの子に夢中なのっ!じゃましないでくれるっ!!がるるるぅ」・・・・・・だそうです。
「すいません、ちょっと勘違いしてて周りが見えてないんで噛むといけませんから・・ふつうはこんなじゃないんですけどね」をいっ、なんでそんなことをいわにゃいけないんだね?きみの勘違いのせいで?
とまぁ、そんなくらいに今日はおかしなキララくんでした。
そろそろ春なのかな?
まぁ、来週で4歳オトコ盛りだから仕方ないか。
d0031826_2147528.jpg

帰りころにはすっかり日が暮れて、雷門もライトアップ
d0031826_2148297.jpg

通りもきれいにライトアップされていました。

エリールさんで「お米で作ったボーン」を買って、帰ってきてからあげたら、「こんないいものもらたよ~ん。どうして誰も取りに来ないの?ぐぅぅぅぅぅ・・・・・」と、威嚇声を上げながら遊びに誘う、わけのわからないキララくんでした。
d0031826_2150466.jpg

いいから、齧ってね、ちゃんと。見てるものじゃないからね。
[PR]
by cheekypoo | 2006-02-08 21:51 | おともだち