茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ぶ~らぶ~ら

昨日、今日と近所をぶらぶらしてました。(笑)
昨日は、お昼にぐっちさんメイプルでお茶して、そのあと妹の家に届け物して、その帰りにCher amieさんに今年最初のご挨拶(って、もう1月も終わりじゃん^^;)。
この冬は一気に寒くなったので、わんこのお洋服が良く売れてます、とのことでした。
あいかわらず看板のシェル君はナイスガイだったわ~(^0^)このシェル君、キララと遊びたくて一生懸命アピールしてくれるんだけど、キララは「こっちくんなよっ」と怒る怒る。。(--)
何もそこまでしなくても、ちゅうくらいなのよね。
同じ犬種だけれど、シェルは11キロ。キララは3キロないから、まぁ、プロレスとかワイルドな遊びは無理があるんだけれど。。。でもも少しおあいそしなさいよ、キララさん。

今日は立会道路という遊歩道をお散歩。帰りにいつもどおりにメイプルさんでまったり。
帰ってから先週たくさん入荷したアクセサリーを写真撮り
d0031826_23294622.jpg
してショップにアップしていました。

かわいいのがたくさん入ったので見てみてくださいね。
[PR]
by cheekypoo | 2006-01-29 23:29 | ほのぼの毎日