茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

年越し旅行(1月1日)

さて、新年明けましておめでとうございます。ことしもキララともどもよろしくお願いします。

1月1日。
今日の朝ごはんはお正月らしいものでした。
d0031826_141901.jpg

彩りもきれい(^^)
御屠蘇も出してくださいました。
d0031826_14192582.jpg

お雑煮も。



d0031826_14203557.jpg

ご飯の後、入り口のベンチで。
2泊3日。
わんちゃんがたくさん泊まると鼻炎が出てしまうだんなさんが、初めて「時期も期間も問わずに泊まれるね」というお宿に出会いました。
天城に越してこられて3年というご夫婦のあたたかさのにじみ出たお宿。わんちゃん連れを最初から想定しているので、客室の表にはお湯が出る足洗い場あり、コンセントはすべて高い位置にあり、と心が配られています。1日2組のみなのでゆったりくつろげます。
また遊びに行かせていただこうと思います。

d0031826_14243131.jpg

母屋の入り口階段で。
d0031826_14245565.jpg

ロビーから食堂を望んで。
d0031826_14252272.jpg

食堂からロビー方向。
d0031826_142614100.jpg

凛灯さんの看板です。

d0031826_14263834.jpg

看板親子の黒柴のポッキーちゃん(おかあさん)と
d0031826_14271894.jpg

娘のネネちゃんです。

どうもありがとうございました。

高原のリゾートログハウス「凛灯」
[PR]
by cheekypoo | 2006-01-03 14:27 | おでかけ♪