茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

年越し旅行(12月30日分)

2004年~05年の年末に伊豆旅行に行ったとき、大晦日の大雪大渋滞でひどい目に遭った私達。
今回はリベンジでまた伊豆にしたものの、学習もしたので、熱海まで電車で行ってそこからレンタカーにしました。
スーパービュー踊り子でお弁当を食べながらのんびりと熱海まで。キララは足元のバッグでくうくうおやすみ♪
熱海から車で海岸線を南下。ふと後部座席を見ると、あれ?キララは?
探したら助手席の下にもぐって寝てました(^^;;)
今回の宿は天城高原「高原のログハウス 凛灯(りんと)」さん。天城高原の別荘地の中にあります。客室は別棟の2室のみ。フィンランドログのステキなコテージです。
d0031826_13163435.jpg

母屋。
d0031826_13165148.jpg

客室。向かってが私達の泊まった「夏つばき」という名前のついたお部屋です。
中は木の香りが優しい落ち着いた造り。ロフトもあります(ロフトはペット不可)
d0031826_13184727.jpg

入り口を内側から。
d0031826_13192118.jpg

洗面室。
d0031826_13194445.jpg

天井にはファンが。
母屋に食堂とロビー、お風呂(伊豆石を使った温泉)があります。
ご夫婦2人でアットホームに営まれています。この日の夕食は撮り忘れ(^^;)
洋食をメインにしたもので、どれもおいしい(*^^*)
とりわけ、自家製のお豆腐は宿泊されたかたが絶賛のおいしさ。甘くて柔らかくて、ちゃんと大豆の味がします。

この日、ご一緒したのは茨城からいらしたご家族とといぷーの「チップ」くん
年明けに2歳になるというかわいいアプリの男の子でした。
d0031826_13244956.jpg


さて、明日はどこに行こうか?
[PR]
by cheekypoo | 2006-01-03 13:26 | おでかけ♪