茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

研修一段落!

おととい、昨日と伊勢志摩へ行ってました。6月からスタートした研修の最終回
毎月会っていたのでみんなすっかり仲良くなって「これで終わっちゃうのさみしいね~」
朝、屋上展望台から見た海はとってもきれいでした。
d0031826_22365560.jpg

昨日は早めに終わったので、総勢13人のうちの4人で鳥羽水族館へ。
まずは大きなメガネモチノウオがお出迎え♪
d0031826_22335684.jpg

ガラス越しに大きな目でこちらが見られているみたい(^0^;)
さんご礁の魚達。カメも優雅に泳いでました。
d0031826_22351645.jpg

d0031826_22354367.jpg

アフリカマナティはのんびり水底で転がってたし、
d0031826_22373591.jpg

ジュゴンはごはんちゅう♪
d0031826_2238621.jpg

これはなんと!イセエビの幼生。クモみたい~~~(><)
d0031826_22385245.jpg

うつぼ3兄弟?はまぬ~な感じで♪
d0031826_22393926.jpg

お目当ての赤い目のアマガエルは夜行性とかで寝ちゃってて、残念!
隣のかえるは笑った顔で寝てました(笑)
d0031826_2241844.jpg

水蛇はびよ~んって顔を出してました~(^0^)この後あくびしてました♪
d0031826_2244329.jpg

最後に、ラッコのかわいい姿で癒されてくださいませ♪
d0031826_2245325.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-11-19 22:45 | MIKAのしごと