茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

キャッチフレーズだって。

お友達のじゅんさんのブログで紹介されていた「犬のキャッチフレーズを作るサイト」
じゅんさんちのわんこたちも当たってて笑っちゃったんだけど、キララのがどんなのが出てくるか面白いのでやってみました。
ここです。

そしたら・・・・・「飼い主の相手はお手のもの!KIRARA」だって!!!!
笑っちゃいました(^0^)そうか~~~、お手の物なのか~~~(-、-)う~ん。
遊ばれてるもんな、きーすけに。

みなさんもやってみたらいかがでしょ?

あ、そうだそうだ。
日記をこちらに統一してしまったので、mixi日記にコメントを頂いていたのが消えてしまいました。コメントくださった方々、ごめんなさい。おんなじ日付だと消えちゃうみたいで。。。
お返事も書いたのに自分でがっかり。

こちらの日記になってもよろしかったらコメントくださいませ♪

「おねーちゃんの相手はお手のものさっ♪」byキララ。
恥ずかしいお写真載せちゃえ!(あんまり恥ずかしいので、ぼかし入ってます~~(笑))

d0031826_2012879.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-11-15 20:04 | ほのぼの毎日