人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

代官山~恵比寿

今日は午後遅めにスタートして、まずは代官山へ。
てくてく歩いてand b.c.dさんへ。
しばらくお店でお話をして、その後、八幡通りから駒沢通りを通って恵比寿の駅、そして久しぶりにガーデンプレイスへ。
もう暗くなってライトがとってもきれい。
代官山~恵比寿_d0031826_20143093.jpg

キララを入れて撮ってみたけどうまくいかなかった~。
代官山~恵比寿_d0031826_2015913.jpg

そしてそのままぶらぶらとお気に入りのカフェに。
キララも一人でちゃっかり椅子に座ってゴキゲン。
カウンターで外を見ながら一休み。
後ろのテーブルのお姉さん達がどうやらキララに気をとられているようでなにやら話している。
キララ君、すかさずそっちを向いてフリフリフリ♪(^。^;)
お店のおねえさんにも「おとなしいですね~」って言われて、これまた嬉しくなってフリフリ♪
代官山~恵比寿_d0031826_20173825.jpg

ゆったりした明かりがとっても居心地のいいこのカフェ。
リラックスして大好きです。
代官山~恵比寿_d0031826_2018321.jpg

今日は、タルトフレーズウィルキンソンのジンジャーエールをいただきました。
もう少し遅かったらワイン、と行きたいところだけどね(^、^)
今日も楽しいお出かけでした♪
by cheekypoo | 2005-11-12 20:21 | おでかけ♪