人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

プッチくん♪

今日はいいお天気だったので、キララをつれてメープルさんのホットサンドをお弁当に、また(笑)「林試の森」に行きました。
いつものように、公園の入り口でリードを付け替えて、ゴキゲンキララはるんるんであっちへこっちへ。
広場まで行ってベンチでおべんとタイム♪「さめてもおいしいやつぅ~♪」とお願いした「スパイシージャーマン」はとってもうまうま♪パルムで買った焼き鳥もうまうま♪たれがこぼれてちょっと大変だったけど・・・(--)
う~ん、楽しいねぇ♪

ところがっ!!
凄いやぶ蚊。なんでこのベンチに人がいないのかと思ったらこれかいっ(><)
食べ終わると共に広場へ避難。
あれ?きーくん、ぷーちゃんがいるよ(^^)
プッチくん♪_d0031826_22165072.jpg

こんにちは♪くろいかわいいぷーちゃん(^^)プッチ君ていうお名前だって♪
きらら君、遊び友達と認識♪立ち上がって二人がっぷり四つに(^0^)
プッチくん♪_d0031826_2217971.jpg

ダンス?プロレス?ん~~♪でも楽しそう(^0^)
とちゅうでチョコダップルのかわいいダックスちゃんも登場。
でも、きららとプッチ君のラブラブダンスにあきれて(?)行っちゃいました。

プッチ君とバイバイして、雑木林で写真をぱちり。
プッチくん♪_d0031826_22221332.jpg

うん♪結構いい感じ?
帰ろうと思って公園の出口に向かっていったら、「Cher amie」の看板犬シェルくんに会いました。
シェル君と店長の玲さんと一緒にお店の前まで。
これがシェルくんのいつもの看板ポーズです♪
プッチくん♪_d0031826_2224143.jpg

ビッグなぷーちゃんです(^^)

きらら、今日も楽しかったねぇ(*^0^*)
by cheekypoo | 2005-11-05 22:27 | ほのぼの毎日