茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

引越しも終わって。

会社の事務所引越しも無事終わり、桜木町に通いだしました。
う~ん、懐かしい毎日です。
営業に出るにはどこに行くにも交通の便が良いので助かります。
通勤も、乗換えが一回になったので、朝はあまり便利さを感じないけれど、帰りはだいぶ楽になりました。
でも、引越しが終わってもここのところちょっと帰りが遅い日々が続いているので、キララ君は欲求不満のよう。。。(--;)ごめんね。
11月の10日ごろまでは新規の担当先に行ったり、年末に向けて得意先の売場を直したり、と、予定が詰まっています。
今週末は自宅マンションの避難訓練
納品もちょっと抱えてたりして。。。。
でも元気ですよ~~~(生存証明)(^0^)
d0031826_0144374.jpg
(笑)
[PR]
by cheekypoo | 2005-10-27 00:16 | MIKAのしごと