茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

mikaさんおでかけ。そしてキララは・・

今日から日曜まで私、プチバカンスに行ってきます。「また休みかいっ」という声が聞こえそうですが(--;)、今年はだんなさんの夏休みがなくて、お盆休み中も主婦業は継続でした。
今週、だんなさんが出張でいないので、「よしっ!」と完全休業をさせていただくことにしました。
が。
台風です。3年前くらいにも「さぁおでかけ♪」という日に台風だったことがあるんですが、足止め食ったことはないので、今年もなんとかなるでしょう(^^;)

ということで、キララ君はさっきお留守番に行きました
前回岡山に行ったときにもお願いしたMILKY HOUSEさんです。
だっこで行って、お店のママさんに「はいっ、お願いします」って渡されたところまでは、わけもわからずきょと~んとしていましたが、お店の奥のケージに入れられたら事態が飲み込めたらしく「ひゃひゃひゃひゃ」って鳴いてました(--;)
いい子でまたビションちゃんたちに修行してもらってください
ごはんも、みんながいると頑張って食べる君だから、しっかり食べてくださいね(^^;;)
d0031826_1334619.jpg

んでは、行ってきます(^^)
[PR]
by cheekypoo | 2005-08-25 13:34 | ほのぼの毎日