茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

実家にて。えらそ~~~(><)

実家にキララを連れて遊びに行きました。
甘ったれのうちのぼっちゃん、実家のじぃじわんこ「ジョリー」が、「ねーちゃん、ひさしぶり!あそんで!」ってくると、横から「だめっ(><)!ボクのおねえちゃんなのっ!」って割り込むんですよ(--;)

しかも、私が友達と会うためにちょっと出かけたら玄関でひゃんひゃんと大騒ぎをしたらしいです(--;;)とほほなやつ・・・
友達と会ったあと、母と合流して買い物だったのですが、合流したとたんに母が「お父さんがね、早く戻ってって言ってたよ。キララがうるさいからだって」って・・・・(--;;;)
「あれだけうるさいとやっぱりうちでは預かれないわ~~」って言われちゃいました。とほほ。
夏休みで毎日一緒にいるから甘えたモードが全開なんですね。
困ったちゃんだ~~~
d0031826_816235.jpgd0031826_8152268.jpg
[PR]
by cheekypoo | 2005-08-18 23:38 | おでかけ♪