人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ちゃぷちゃぷスイスイ♪

今日はお友達のhatoさん&小太郎くん、
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_222821.jpg

みぃさん&BLANCくん、
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_2223455.jpg

ゆかちゃん&凛ちゃん
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_223421.jpg

と一緒に、お台場の「綱吉の湯」のプールに行ってきました。

まず最初はBlancくん&凛ちゃんの白組から。
ライフジャケットを着て準備OK!って。。。吊るされてみた凛ちゃんです(^^;)
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21452782.jpg


初めてでしたが、ライフジャケットをつけて二人とも上手に泳ぎます♪
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21462363.jpg

ライフジャケットで泳ぐのに慣れた所で、今度はジャケットを脱いでトライ!
しばらく頑張っていましたが、泳ぎ疲れた凛ちゃん、なんとインストラクターのお兄さんに乗って休憩しちゃいました(笑)
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21484257.jpg


さて、次は小太郎、KIRARAの色組(笑)です。
二人ともマイジャケを用意。スタンバイOKです。
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21492296.jpg

こちらの2頭もライジャケを着てすいすいすい。上手に泳ぎます(^^)
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21511480.jpg

そして、ライジャケを脱いでフリーでトライ!
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21521226.jpg

ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21524713.jpg

リズムが出来る最初の1Mくらいは水しぶきを上げるけれど、そのあとはすいすいすい♪でした。
すごい進歩だ~~~(*^^*)

しっかりドライングしてふかふかになったあと、パレットタウンまでお散歩してお茶して帰ってきました。
でもね、キララ君は今日は「凛ちゃんデー」だったので、プール以外は凛ちゃんしか目に入らなかったんだよ~(笑)ね、キララっち(--)
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_21564211.jpg
ちゃぷちゃぷスイスイ♪_d0031826_224148.jpg

by cheekypoo | 2005-08-16 22:04 | おでかけ♪