茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

気分だけ~~&キララだけ~~♪

今日は「東京湾華火大会」。何年か前に観にいって、大混雑で大変な思いをしたのけれど、今住んでいるマンションのベランダから見えることを引っ越してきた翌年に発見して、それからはベランダから鑑賞~~♪
とりあえず気分だけは、とお散歩のときにキララに浴衣を着せてみた
うふ♪かわいい♪(バカ)
商店街を歩いてたら、すれ違う人たちが「あら♪」とか「まぁ、浴衣着てる♪」とか「かわいい♪」とか言ってくれるものだから、キララッちはしっぽふりふり超ご機嫌。お祭りの時にははっぴで出動
d0031826_20403631.jpg
d0031826_2041042.jpg
するので、それもまたお楽しみ♪

花火は、ちょっと雲が低いのと風が少なかったので、半分見えないのとかあって少し残念だった
けれど、きれいでした~~
[PR]
by cheekypoo | 2005-08-13 20:44 | ほのぼの毎日