茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

出張

おととい、昨日と関西は芦屋に出張に行っておりました。
6月からやっている缶詰研修です。
この芦屋の研修所が遠いのなんの。駅からタクシーでひたすら山に登っていきます。
周りは別荘地。。。。。。
研修自体はとても面白いのだけれど、終わると「はぁ~~~~っ。。」という感じです。

そしてそして、昨日、お仕事がお休みだったお友達のkakoちゃんが、わざわざ芦屋まで会いに来てくれました(^0^)ずいぶんお待たせしちゃって申し訳ないことをしてしまいました。
駅の近くのケーキ屋さんでお茶とケーキでしゃべったしゃべった3時間
あ~~、もっと時間がほしい!
でも、とっても楽しかったです。kakoちゃん、ありがとう!!
わんこ抜きもたまにはいいね(^^;)
[PR]
by cheekypoo | 2005-08-04 20:29 | MIKAのしごと