人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

浅草、おしゃべり♪

今日は、hatoさんと一緒に浅草に行ってきました。
隅田川の花火大会とのことで、「早め出動、早め撤収」と言いながら。
雷門前で待ち合わせをして、まずはお昼ご飯。
「大黒や」で天丼。見た目はすごく味が濃そうなのだけれど、それほどでもなく。
そこから程近く、おなじみの「Caz'n」でお茶して、今日の本命、エリールへ。
おもちゃのストックを買っておやつも買って、ふりかけも買って、そそくさと駅へ。
地下鉄で2駅移動して浅草橋からてくてくと馬喰町へ。
「WAGS」さんに顔を出して、近くのデニーズへ。そこでまたひとしきりおしゃべり。
あ~~~、食べたし、しゃべった~~~♪
とっても楽しかったです(^^)

途中、日傘を差してたのに、なんかしっかり日焼けしてました・・・・(--)
今日のお写真はベランダのゼラニューム(ペラコニューム)
浅草、おしゃべり♪_d0031826_049418.jpg

by cheekypoo | 2005-07-30 23:38 | おでかけ♪