人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪

今日はお友達のhatoさんのおうちに遊びに行きました。
じゅんさんのおうちのマグくん、エボニーちゃん、アクア君、あいすさんのおうちのクリームちゃん&ちびっ子たち、
ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_22184137.jpg

ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_22203634.jpg

涼ねーちゃんのおうちの涼ちゃん(ポメちゃん)&凛ちゃん、
ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_22192255.jpg

ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_22195677.jpg

そして、hatoさんちの小太郎君と
ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_22244665.jpg

そして、今日もエロエロなキララ!(爆)
ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_22252516.jpg

ぷぷぷ。あくたんもでした~~~(笑)
お昼を食べに行ったドッグカフェではブラン君も一緒でした。
わんこは一緒じゃなかったけど、ハニママさんもご一緒して、hatoさんのおうちは大運動会状態の大騒ぎ!楽しかったです~~(^0^)
ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_2228840.jpg


そしてそして!今日のイチ押し!パグのパンジャ様♪
もうもう、このキュートさと言ったら!「ぱ~~んちゃん♪」って呼ぶと「?」って首をかしげてこっちを見るんです!あ~たまらない♪最高です!
ぷーがいっぱい!&パンジャさま♪_d0031826_22532533.jpg

by cheekypoo | 2005-07-18 22:29 | おともだち