茶色のプードルKIRARAとMIKAの備忘録?おさぼりぎみで更新中(^^;)


by cheekypoo

ようこそ♪

今日は、はるばる広島から上京poo(風)くんとpoomamaさんにちょっとだけ会いに新横浜の駅まで行きました。
d0031826_18491178.jpg
お迎えに出ていたアンちゃんママさんにもお会いしました。
風くんは大きな元気な子(^^)。でも、スタイル抜群でがっしりした骨格の、男の子らしい(誰かさんと違って・・)(え?だれのことかな?)かわいい子でした(^^)。
d0031826_1905074.jpg

d0031826_18561723.jpg

アンちゃんもいっぱい甘えてくれて、本当に少しの時間だったけれど、とっても楽しかった♪
d0031826_18581539.jpg

キララはアンちゃんが気になったみたいです。この真剣なアプローチ(笑)。
d0031826_1915980.jpg

キララっちは今日もオピタノのシャツです。しっかり水で濡らして着せて行ったけれど、新横浜から大倉山まで歩いて抜ける間にすっかり乾いてしまって、ペットボトルのお水を買って濡らしながら歩きました。この服は、濡らしておくと気化熱作用で体が熱くなりません。夏の必需品。
この、オピタノ以外にanimal musiumさんのアンタイオーバーヒートのシャツも持ってますが(使い方は同じ)、袖がないタイプで、私は袖つきのほうが好きなのでなんとなくオピタノの活躍率が高いです。

暑い中、よく歩きました。その後はちょっとお買い物。。。
キララッちはおうちに帰ってきてから更にヒートアップして遊んでました。元気なやつ。。。

風君、poomama、楽しい旅をしてね(^^)またゆっくりお会いしましょう。
d0031826_18573499.jpg

[PR]
by cheekypoo | 2005-07-17 19:03 | おともだち